怠け者女のプレママダイアログ

首都圏で働く32才のプレママダイアログ

突然の妊娠発覚

こんにちは、怠け者ladyです。

 

唐突ですがあたくし現在、妊娠7wです。

2021年の12月中旬頃、生理予定日2日くらいに検査薬を使ったら陽性反応が出ました。

f:id:lazylady:20220701093955j:image

(その後、生理が一週間遅れたころの産院でも検査薬を使用したらクッキリ陽性反応が出ました。)

初めての妊娠、そして子育てを行うにあたり個人情報をあまり公開しない範囲で記録を残せたらいいと思いブログを開設しました。

 

妊娠や子育てに関して、現在の情報収集元は主にこんな感じ。

たまひよアプリ

・ルナルナベビー

自治体のHPや頂いた冊子

母子健康手帳

・親戚、出産経験のある友人からのアドバイス

 

ですが、このはてなブログからも同じくプレママの方がいらっしゃると思うので

ブログからも沢山情報収集できたらいいな~と思っています。

 

 

どうぞよろしくお願いしまっす!