怠け者女のプレママダイアログ

首都圏で働く32才のプレママダイアログ

妊娠9ヶ月に入りました

こんにちは、ひまです🌻

先日ついに32週目と妊娠9ヶ月に突入しました。もう9ヶ月だなんてあっという間すぎて思考がついて行かないです💦

私はマタニティ用アプリは「トツキトオカ」と「たまひよ」を使っているんですけど、たまひよの赤ちゃんのイラストがピースしていて凄い可愛いなぁと思いました💗

f:id:lazylady:20220704080607j:image

実際、赤ちゃんてお腹の中でもピースしたりするのかな?出来るのかな?エコーでピースしてる赤ちゃんが見えたらびっくりですよね✨

 

9ヶ月に入り最近の体調はというと、ベビーの胎動がますます激しくなってきたなぁと感じます。夜中寝る時が1番元気なので、なかなか寝付けない日が続いてます。

だけど、今まで夫がお腹に手を当ててもあまり胎動を感じれなかったのですが、動きが激しくなってきたお陰で夫もベビーの動きが分かる様になってきたみたいです💓それはそれで嬉しいな〜!

まだ足や手の形が浮いて来るようなキックorパンチは無いんですけど、今後見ることが出来たら嬉しいなぁって思います🎵

出産まであと2ヶ月。赤ちゃんをお腹の中に入れての生活もあと少しって考えると寂しいなぁ。残り少ないマタニティライフを楽しんでいきたいと思います。

 

-FIN-