怠け者女のプレママダイアログ

首都圏で働く32才のプレママダイアログ

臨月になっちゃったよ

f:id:lazylady:20220803165650j:image

こんにちは、ひまです🌻
遂に、7/31で臨月になっちゃいましたー!あっという間でした。
昨年の12/18に妊娠検査薬で妊娠が判明して以来、今まで約8か月。
悪阻や切迫早産で入院やらで色々とあったけど、一瞬だったな。

 

始めの頃は、小さなお豆だった息子。


こんなに大きくなったんだな~って感動しちゃうなぁ。

 

最近はというと、胎児の大きさもかなーり大きくなってきているようで
胎動の激しさは一時に比べると落ち着いてきたなって感じです。

また、35週ごろからお尻の穴付近がツンっとしたり(生理痛みたいな)、
夜中にお腹が張ってきたりするようになりました。
これって前駆陣痛なのかなぁ?

まだ、おしるしや出血は無いので実感が全然ないです。。

いつ頃くるものなのだろうか?

 

-Fin-